蜷川幸雄演出の舞台『カリギュラ』の公開リハーサルが6日(火)に東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで行われ、主演の小栗旬が悪役ながらセクシーで迫力あるシーンを演じた。

 残虐非道なローマ帝国の若き皇帝・カリギュラと、それを取り巻く人物の悲しい模様を描いた本作。蜷川とは『ハムレット』(2003年上演)以来の付き合いという小栗は「蜷川さんは、普段携わることのない文化や、演劇の良さを届けてもらえる偉大な方です。劇中の見所? (4種類の)女装をします。悪役ですが、楽しみにしてください!」とアピール。蜷川も「この話は彼のために演出した。今、人気が出てブレイクしているのは当たり前。悪そうで利口、芝居も上手いんですよ」と褒めると、小栗も「本当は純粋でピュアです!」と、ジョークを飛ばす間柄で、仲の良さを表していた。

 また、離婚後、妊娠を発表した愛娘で写真家の蜷川実花について聞かれると「我が家は昔から奔放な家だよ。報告? さぁ~どうですかね」と照れながら“お爺ちゃん”になることを認めていた。

 なお舞台『カリギュラ』は11月7日から30日までBunkamuraシアターコクーンで上演される。
譯文:
蜷川幸雄演出的舞台『Kaliglas』的公開綵排在6日(星期二)時東京·澀谷的Bunkamurashiatakokun進行,主演的小栗旬應時雖然是反派角色但是性感演了震撼力有的景色。
 
 描寫了殘酷殘忍的羅馬帝國年輕的皇帝·Kaliglas和,包圍那個的人物的悲哀的花樣的本作品。所謂蜷川『哈姆雷特』(2003年演出)以來的交往這個小栗「蜷川先生,是能請送交平素參與的事沒有的文化,演劇的好處的偉大的一方。劇中的精采處? 做(4種)女裝。是反派角色,不過,請期待!」呼籲。蜷川「這個話為了他也演出了。現在,受歡迎出瞬間流行起來當然。讚揚看起來壞聰明,戲劇也很好喲」的話,小栗「真的也純粹純!」,由於發出詼諧的關係,表示著關係的好處。
 
 「是同時,離婚後,宣佈了懷孕的愛女關於攝影師蜷川實花被聽見的話我家從很早以前奔放的家喲。報告? 承認了一邊羞澀嗯~怎樣」一邊成為"老人"的事。
詳情>>oricon style


 

 

  

-----

arrow
arrow
    全站熱搜

    月琉華 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()