close

表紙&卷頭特集

12月3日リリースのニューシングル「Jesus」を引っ提げて、Gacktが約3年ぶりに表紙&巻頭特集を飾ります! Gacktの魅力あふれるビジュアルを収めた撮り下ろしフォト、そしてシングルから来年迎えるソロ10年目のことまでを語ったインタビューと、濃厚な16ページをご堪能あれ!

擠胸中  

 

 

          迷濛中+放電=gackt

取材日記

撮影の合間、現場に置いておいた本誌を読み始めるGacktさん。UVERworldの記事を見て、「あー、彼らすごくオトナっぽくなったね。前に会ったのが1~2年前だから当然か(笑)」。その次に目に止まったのがjealkb。「この間、彼らのライブを初めて見たんだけど、すごくよかった」と熱い語り口。「エンターテインメントというものを熟知してる上で、さらにバンド力をつけようと努力もしている。ほんとに刺激的なステージだったね」と。「今度お会いしたときに伝えておきますね」と言うと、「ほんとに刺激的だったよ」とさらに念を押してました(笑)。jealkbのリアクションが楽しみです!


詳情>>PATI PATI WEB

arrow
arrow
    全站熱搜

    月琉華 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()